第42回 リアルサンプリングプロモーション in 品川 が
8月27日に TKPガーデンシティ品川 で開催されました。

RSPは、
サンプル百貨店というサイトさんが主催する、
新しいもの、話題のものを試食・試飲したり、体験できるイベントです。
メーカー様からの知られざる商品開発秘話なども聞けたりして、
職業柄とっても興味アリなんです。(*^^)v
過去には、私たちの意見が商品に生かされ、改善されたという
モノもあったりして、これは嬉しいですねー。 (^∇^)

RSP参加は久々で、3~4年振りくらいでした。
会場遠かったり、抽選外れたりでなかなか機会に恵まれず…
なので、ようやく参加できて嬉しかったです音譜

で、いただいたサンプル、
過去にこれまで5回ほど参加していますが、
今回いただいたサンプルがいちばん重かった あせる

いつもキャリーバッグを持って行っていましたが、今回は配送してもらいました。
多分持って行ったとしても入りきれなかったでしょう、よかった~ ~~;

では、
届いたサンプルど~ん!






これから徐々に試していって感想など、
たくさん情報発信できたらいいなと思っています。