演出を少しでも盛り上げたかったから、かつて行ったHRやHMのライブ並に拳上げてみた。明日、腕上がるかしら ^^;
8/19 1:14

どうしても考えたくない、明日から仕事だという事実 TT
8/19 1:16

刻々と変化していく空の色、髪をなびかせる風、自然の演出も素晴らしかった。お月様も見えてたし、野外最高ー♪ヽ(´▽`)/
8/19 12:30

あーどうしよう、なかなか仕事モードにスイッチ入らない (- -;)
8/20 20:25

新曲の歌詞が聖IIっぽくて、眠っていた何かが目覚めようとしている。。。 (゜゜)!!!
8/20 20:29

この頃仕事で気に入らない事があると、後で♪scream口ずさんでいる (`ー´ゞ-☆
8/20 20:35

今頃になって涙が出てきた…遅いーっ (・・、)
8/21 0:07

イケメン二人のサプライズ登場にそりゃ貞子もビックリさっ m川゜Д川m
8/21 0:13

東方神起を守っているユノとチャンミン、でも二人は守ってくれているのはファンの方だと言う。お互いを思いやり、こんな風に言い合える事が本当に幸せ。東方神起に出会えて本当に良かった。 THANK YOU TOHOSHINKI
8/21 0:21

ライブ以降、♪screamのBメロとそこの振り付けが朝から晩まで頭から離れなくて、何も集中できず ^^;
8/22 19:56

ファイナルでは絶対号泣すると思っていたけど泣くヒマなかった、楽しすぎて。 #TohoTimeNissan
8/22 20:38

TVでMIYAVI初めて見て、超ライブ行きたくなった (≧∇≦)
8/24 2:16

長い1週間だったなぁ、ホントに。やっと休めるって感じ (´Д`)
8/24 2:22

本社から通信教育の提出期限間近の催促メールが来た。そんなもの、わかっとるわーいっ (*`Д´)ノ!!!
8/24 2:26

ボケ役のカリスマってwww
8/24 14:07

お任せ録画に貞子プレミアムの映像入ってた♪ HDD グッジョブ! ( ̄▽ ̄)b
8/24 18:36

デジタルアンケート忘れるところだった、あぶないあぶないあせる
8/24 21:46

ファイナルの想い出が溢れすぎてブログにまとめられないでいる。早くしないと忘れちゃうー TT
8/25 0:46

貞子ーヒー、ゲット♪
8/25 15:57

早いなぁ、ファイナルライブからもう1週間。。。
8/25 21:08