ずっと日本にいるね、一生懸命リハやっているのかなー(≧∇≦)。私も段々テンション高まってきてるけど、とにかく今回は体調を整えることに専念しますっ ^^;
8/12 19:41

我慢できなくて仕事中に新曲♪SCREAMのMV見ちゃったりして、へへっ (^_^;)
8/13 22:56

自宅PCで♪SCREAMのMVじっくり見た。ヤバすぎ、あと30回見るっ (≧▽≦)ドキドキ
8/13 22:57

はいっ、新曲に四文字熟語”自業自得"いただきました。もちろんユノパートだったねラブラブ
8/13 23:19

悪っそうなチャミ、いいねぇ~ラブラブ
8/13 23:27

二の腕うまそ~っ( ̄∇ ̄+)
8/13 23:46

理想のタイプは誠実な細マッチョwww
8/13 23:57

やっと明日から待ちに待った短いw夏休み。休み前に大変な事があったので本当に疲れたナー
8/15 3:41

ライブもうすぐだというのに、楽しみより体力の不安の方が大きくて。。。( ´△`)
8/15 3:44

歌詞を攻撃的なメッセージと捉えている人がいたら、それはそちら側に後ろめたいと思う何かがあるからとか? こちら側には全くそんな意図はないのに。どんな状況であれ、もうそれぞれの道を歩んでいるのだから。。。
8/15 23:14

日本仕様の振り付けなので初めて見てもしっくりきた ^^; …それにしてもカッコいい、今回CD買っちゃおうかなぁ (≧∇≦)♪
8/15 23:19

しっかり睡眠取っておきたいから早く寝なくちゃなのに、興奮して眠れず。ライブはあさってだぞ自分! (^^;
8/16 23:23

早起きっ ^^
8/17 5:57

ちょっと出遅れた、このちょっとがいつも命取りになるんだな (^^;
8/17 6:10

道間違えたのがラッキー、最後尾がすぐ近くだった (^^;
8/17 8:25

どれだけの人が並んでるんだろう? 会場からすごく遠くにいるんだけど。。。(;´д`)
8/17 8:28

木陰で思ったより涼しいー。
8/17 8:31

只今グッズのチラシが配布されましたー \(^o^)/
8/17 9:01

オシリが痛くなってきたよ、販売開始時間、繰り上げお願い ((T_T))
8/17 9:25

みんな小旅行並みの荷物wwww
8/17 9:30

列は動き出したけど、目的地はまだ遥か彼方。そしてジリジリと暑くなってきた (>_<")
8/17 9:50

レスキュー隊待機してる(@_@)、お世話にならないようにしよう (^^;
8/17 10:17

欲しいグッズは全部買えて良かったTT。あ、レシートはユノッ (≧∇≦)♪
8/17 12:00

やっと地元に戻ってきた、暑かったー。まさかグッズだけ買いにいくとはね (^^;。帰ったらとにかく休んで明日に備えようっと ( ´△`)
8/17 13:55

見た目アレな目覚まし時計w、でも声聴いたらすごく欲しくなった (^^;
8/17 14:09

グッズ、初五千円超えでw、初レシートがユノだー (≧∇≦)/ #TohoTimeNissan
8/17 14:51

荷物重くて肩がおかしくなった。。。 (*_*)
8/17 14:54

今日はエア参戦、暑い熱い最高のライブでみんながシアワセになれますように ^^
8/17 15:13

スペシャルグッズもしやと思っていたんだ、多分凄い事になる。明日が楽しみ、もう泣きそー ( ;∀;)
8/17 17:00

いやー、エア参戦なのにめっちゃドキドキする (≧∇≦)
8/17 17:10

日産初日、ほぼ定刻通りに始まったみたいだね、みんなーファイティーン(^O^)/♪
8/17 17:51

今日スタッフが着ていた、ウインドブレーカーデザインのTシャツ欲しい。近くで見たら通気性も良さそうだった。
8/17 17:54

ぎゃードキドキ ユノのEVERYBODY MAKE SOME NOISE!!!!!
8/17 18:26

セットリストちょっと変更しているね。あと約30分、どう変わっているんだろう、ドキドキラブラブ
8/17 20:25

ツイ追いが大変だーっ(^▽^;)
8/17 20:39

明日はコンタクトじゃなくてダサメガネで参戦する事にします、号泣しそうなので・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
8/17 21:45

パープル買ったのに、また違うカラーのTシャツ着てるし!! おそろになりたかったよん \(^_^;)
8/17 21:57

FINALは念願どおりCOOL BIZのようね、むふふドキドキ
8/17 22:00

ツイ追い終わりー、明日に備えよ!! (^^;)
8/17 22:49

今日も暑くて熱い1日になりそう。定刻で始まりそうだから早目に準備&出発しようかな ^^
8/18 9:53

今日は風も強いし、やっぱりダサ眼鏡で行くしかないなー、あーん o(T□T)o
8/18 10:09

荷物が重くて二人のような逞しい腕になりそうだわ ^^;
8/18 12:50

あーもう涙腺ユルユルだよー TT
8/18 14:18

会場着席、広い!広い!
8/18 16:48

すごいライブだった、めっちゃ楽しかった、ありがとう!!! (≧∇≦)/
8/18 21:15

THANK YOU! TOHOSHINKI
8/18 21:17

ライトの演出が本当に綺麗でチョー感動でした・゜・(つД`)・゜・
8/18 22:50

空の色が刻々と変化していく自然の演出も素晴らしかった。お月様も見えてたね ♪ヽ(´▽`)/
8/18 22:55

今日のユノの髪型めちゃ好きーっ(≧∇≦)
8/18 23:55