中学時代からの友人チーコ(♀)。
チーコというのは名前からきているニックネームではない。
動物占いで 《チータ》だからチーコと呼ぶことにした。

若い時は会ってはケンカ[emoji:v-359]することもあったのだが、
今はそんなこともなく、大人のつきあいができるようになった。

…と思っていたのは私だけ

会わない分、メール[emoji:v-5]をするようになってからも、
メールでケンカするようになった。
言葉の暴力はかなり応える。。。
それもなぜか最近急で、何気ないメールを送ったつもりが
ものすごい怒りメールとなって返信されてくる。

何故怒らせてしまったんだろうと返信できないでいると、
そのうち全く関係ないテンション高い内容のメールが届く。

興味持っていそうなDVDを「貸すね♪」が ”重い” だって。
たぶん「貸す」って言い方がマズイ?
”貸してやる”に聞こえる?
似たような事件で、”疲れる”とも言われたこともある。
何がどうなっているのか、怒るポイントが解らないので、
最近は必要以上にメール[emoji:v-6]を送らないことにした。
そして変に押し付けもしないよう、
言葉使いには重々気をつけることにした。

いつも一方的に噛みついてくるけど、
私だってあなたに疲れていますよ。