コーヒーで。。。
少しの合間(MA)。。。
ホッと(HOT)一息。。。
MAHOT COFFEEです。

先週は花見日和な1週間でしたねっ
僕も先週は仕事前の午前中、コーヒー持ち歩いて地元公園で桜の下で、桜を愛でながら。
非日常的で季節感を五感で感じるコーヒーブレイクを楽しめました♪

今月も春に飲みたくなる選択肢の一つになるようなコーヒー豆をご用意いたしましたのでご紹介を〜


■コロンビア KAIZEN ナチュラル

ローマ字で「改善」とネーミングで印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

昨年の春あたりに取り扱いしていたロット分のコーヒー豆で、来年の春にも残しておきたいと思いストックしていた生豆です。


今年は深めに焙煎いたしました。
深めとは思えないデーツのような甘さと風味、深煎りでも個性が表現できました。

深煎りだけど春のような穏やかで陽気なキャラクターのあるコーヒー。

深煎りで個性を楽しみたい時の選択肢として。または桜餅とか春を連想させる和菓子に添えてみてもいいかも♪


新生活が始まり。。。
このコーヒー飲んでライフスタイルもKAIZEN?の支えになる、かも?しれないですね。
よろしくお願いいたします。

●○●○●○●○●○●○●○●○
MAHOT COFFEE

飛行機が見える町の自家焙煎コーヒースタンド
大阪府豊中市曽根西町2-14-43

オンラインショップ