ヒーハー!!真夏のスパイシーカレー☆ | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

ヒーハー!!真夏のスパイシーカレー☆


こんにちゎ田舎で主婦してるみそですにこ
先日夏に向けてsmile farm.の新メニューを試作しました!!
 (仮)“ヒーハー!!真夏の
スパイシーカレー唐辛子田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110606_201732.jpg
このカレーゎトマトベースとまと
たくさんスパイスが入っています唐辛子
ご飯ゎターメリックライスですカレーライス
油分もほとんど使ってないのでカロリーも控えめグッド!
カプサイシン効果で脂肪燃焼メラメラ
今回ゎ牛筋で作ったけど、鶏肉にしようと思ってますにわとり

カレーのトッピングに1番合うのは?
ブログネタ:カレーのトッピングに1番合うのは? 参加中
やっぱみそちんカレーのトッピングゎとろけるチーズチーズがいいなかお



今日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ