ふらわー♪ | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

ふらわー♪

こんにちゎゎ田舎で主婦してるみそですにこ


先日動物病院で会ったワンちゃんしっぽフリフリ


なんとこのチワワちゃんの

体重を聞いてびっくり7キロあるそうです!!

ちなみにピース君ゎ2.4キロ軽っあせるあせる


餌の量を増やしても残してしまうくらい食が細いんです・・


でも超~元気なのでいいよねわんわん


チワワ同士で何かお話しているみたいぷぷ

きゃわいい~萌ドキドキ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110502_155820.jpg


あと昨日母の日だったので
ぉ義母さんにお花をプレゼントしましたヒマワリお花。お花。

2色のカーネーションとヒマワリ等を木の箱に入れてみました音譜
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110508_193824.jpg

裸眼?コンタクト?メガネ? ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

みそちんはメガネメガネ

でも旅行やスポーツ・パーティとかの時ゎ使い捨てコンタクト使います目(女性)目(女性)

裸眼?コンタクト?メガネ?
  • 裸眼
  • コンタクト
  • メガネ

気になる投票結果は!?

日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ