宮の桜並木 | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

宮の桜並木

花見や花火大会の自粛、どう思う? ブログネタ:花見や花火大会の自粛、どう思う? 参加中

私は自粛しなくてよい 派!

こんにちゎ田舎で主婦してるみそですNOW LOADING...

主人と桜を見に行きました桜

宮の桜並木です桜桜桜
携帯のカメラでしかも18時ころなので
少し暗くてわかりずらいですがあせる
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110410_181002.jpg
満開の時の宮の桜並木の写真ゎこちらをどーぞサゲサゲ↓桜桜
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110410_180731.jpg
桜って本当にきれい桜
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110412_175636.jpg
今年もたくさん桜見に行こうっと音譜
花見や花火大会の自粛、どう思う?
  • 自粛すべき
  • 自粛しなくてよい

気になる投票結果は!?

日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ