ハマってます。 | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

ハマってます。

ピザにのせる具材で欠かせないのは?トマト、ハム、ピーマン、オリーブ ブログネタ:ピザにのせる具材で欠かせないのは?トマト、ハム、ピーマン、オリーブ 参加中

私はトマト とまと


こんにちゎ田舎で主婦してるみそですにこ

最近ハマっているもの
それゎ春しか食べれない『カキ菜』
うちの畑にもたくさんあって美味しく食べてます音譜
みそちん栃木にお嫁に来るまで知らなかったけど
菜の花の新しい葉っぱです菜の花
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110330_212245.jpg

なんか春の味ってほろ苦くって大人の味おじさん
癖になりますねsmile★
たとえばフキノトウとかウドとかかき菜とかふきのとう

かき菜っておひたしやお味噌汁ゎもちろん美味しいですが、
今回1品目ゎ『かき菜とアンチョビの春Pizza』ピザ
日曜日の朝ダーリンに手作りピザが食べたいとピザ生地をリクエストキャハハ☆
そして白ワインワインに合うように
アンチョビ・ガーリック・ピザ用チーズ・
パルメザンチーズ・オリーブオイル・かき菜をトッピング~ラブラブ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110409_204538.jpg
うんめ~怒やばい超~美味すぎる~アップ
白ワインが合う~ワイン
そして次の日かき菜料理2品目ゎ
『かき菜のボンゴレロッソ』パスタ
本当ゎボンゴレ(アサリ)ビアンコ(白)にしようと思ったけど、
前日Pizza用にトマトを買ってあったのでロッソ(赤)にとまと
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110410_214552.jpg
かき菜の緑色がきれいで
ほ~ら美味しそうでしょラブラブ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110410_214646.jpg


ピザにのせる具材で欠かせないのは?トマト、ハム、ピーマン、オリーブ
  • トマト
  • ハム
  • ピーマン
  • オリーブ

気になる投票結果は!?

今日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ