3月6日流し雛(栃木市巴波川) | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

3月6日流し雛(栃木市巴波川)

ひな祭り、おひなさまは飾る? ブログネタ:ひな祭り、おひなさまは飾る? 参加中

お久しぶりです田舎で主婦してるみそですにこ

おひなさまゎ飾りませんが・・・

昨日3月6日日曜日
栃木市の巴波川で行われた流し雛
イベントで巫女さんとして参加させていただきましたおひなさま

実ゎ去年の流し雛の時にも巫女さんをやらせていただいたのですが、
去年ゎ雨の為流し雛ゎ中止でした雨
最初蔵の街大通りの中ほどにある神明宮
子供たちが折り紙で作ったお雛様と共におはらいをします。
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110306_103240.jpg

そして神明宮から巴波川へみんなで移動します音譜
なんせ蔵の街大通りをこの格好で歩くので
かなり多くの人に注目されました目
そしてたくさんのカメラマンカメラに激写されて
ちょっとハリウッドスター気分でした(笑)あせるあせる
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110306_112750.jpg

晴れお天気も良く暖かな日なので
たくさんの人たちが見学にきていましたアップ

流し雛に参加している
着物を着た女の子たちとってもGuteラブラブ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110306_112738.jpg

田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110306_112738.jpg

田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110306_112837.jpg

田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110306_112931.jpg
記念撮影パチリキラキラ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110306_113753.jpg

今日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ