Peaceful Garden Live②3月19日(詳細) | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

Peaceful Garden Live②3月19日(詳細)


田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

まったりreggaeと民族楽器LIVEの夜***

3月19日(土)18:00~

キッズスペースあり赤ちゃん

☆マーレーズ☆
nuchigusui
ハーベストプラント
etc...

DJ BANILA & CHARMIE
DJ KINGSTONE
etc...

出店
smile farm :
手作りの雑貨や草木染のecoバッグを夫婦で作り販売。

また移動販売でふわとろ玉子のオムライス等を提供

M&M:アジア輸入子供服
ジャークチキン屋さん
やましょう:HEMP素材のhandmadeな帽子屋さん
etc...

大人も子供もワイワイ ガヤガヤ♪みんなで
笑って踊って楽しんじゃいましょう!!

キッズスペースもあります☆
PA.佐川君
ADV2500

DAY3000

★マーレーズ★  URL http://marleys.info
様々なレゲエの要素を吸収し、身近に感じるすべてのことから
レベルミュージックまで、☆マーレーズ☆の表現する歌声はいつも
気持ち良く楽しくみん なの心に響く。

ジャマイカだけではく、どこか他の異国へも訪れたような
気分にさえしてくれるオリジナティー溢れる音楽は、
レゲエをリスペクトしているからこそ新しいものに料理して
いきたいという遊び心が満載だ。

そして、ACOUSTIC REGGAEを基盤にしながらも熱狂と大合唱を
生み出すライブが話題を呼び、全国のカフェバー、ライブハウス、
クラブから幼稚園まで、最近ではFUJI ROCK FESTIVALなどを
はじめとする数々の野外BIGフェスにも出演。

nuchigusu

nuchigusui[Asarato Jam Orchestra]
井の頭が生んだアサラトジャムオーケストラnuchigusui!!
楽器?ジャグリング??聴いて楽しく、見て楽しめる、この不思議なおもちゃ「アサラト」を日々探求し続けるアサラト狂信者集団。
西アフリカ発祥のアサラト以外にもディジュリドゥ、口琴、カリンバ、太鼓など民族楽器を数々使い、そこに電子機器で宇宙のエッセンスを追加!
民族音楽の枠を超え唯一無二の色を出す!!
新メンバーの“大の字”がギターとして加わったことで魅力を増したサウンドは、聞く人を笑顔にする!!
先月、吉祥寺SPCにて行われたアサラトナイトをオーガナイズしたりと、幅広くアサラトの普及活動にも力を入れている!!
様々な音楽シーンからスポンジの如くバイブスを吸収し変化させ融合して、新たなNUCHIGUSUI(命の薬)を形成 。
目で見て,耳で聴いて,心で感じる事によってオーディエンスにも浸透。 またそれを受けとり昇華させ爆発する。
常に新薬!!
http:// www.nuc hi-net. jp

herbest plant

宇都宮発のREGGAE BAND
ルーツからダブまで、純粋に音を楽しむために所かまわず活動中。
堅苦しいことは抜きにして、おいしいお酒を片手にゆるーいレゲエサウンドを一緒に楽しみましょう!!

場所 :アジアンバリガーデン 栃木県 小山市 http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=3415