富士山をバックに☆ | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

富士山をバックに☆

犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派しっぽフリフリ

こんにちゎゎ田舎で主婦してるみそですにこ

うちの子にこんな顔されちゃったらね~きゃーラブラブ

たまら~んうるうる
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

実ゎ2月2日ゎみそちんのお誕生日ケーキ

ダーリンとピースと伊豆に旅行行ってきましたぁ~音譜

この日も富士山がバッチリ富士山
晴れ男晴れ晴れ女晴れなので
いつもお天気に恵まれます虹
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-2011020510020000.jpg
誰もいないし車もいないしリードなしでお散歩~しっぽフリフリ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-2011020510420000.jpg
思い切り走り回ってピースも楽しそうアップ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-2011020510400000.jpg


伊豆といえばワサビが名産ワサビワサビ
売店に『わさびソフトクリーム』ええ!!!!
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-2011020511190000.jpg
ワサビワサビソフトクリームソフトクリーム
大好きなみそ夫婦ビックリレインボー
こりゃ試さねばぷぷ

ってことで・・・
オーダー!!!
ワサビゎ注文が入ってからおばちゃんが
卸してくれるので香りも辛味もGOOD。
Oh~ワサビたっぷり~ワサビ
ソフトクリームソフトクリームと一緒にいただきま~す音譜
乳製品に混ぜると辛味ゎさほど気にならず
ワサビの香りと風味がおいしいかもかお
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-2011020511200000.jpg
でもよ~く混ぜ混ぜして食べないと
涙が出ちゃうので注意泣
犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?

今日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ