Love Peace☆ | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

Love Peace☆


こんにちゎゎ僕ピース君1歳でしにこ
趣味ゎ膝の上で寝ることとお散歩でししっぽフリフリ
大好きなものゎコタツ
ジャーキーでしラブラブ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-101231_001259.jpg

んっ!!
食べ物!!!!
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110201_194215_ed.jpg

きら~ん目
狙った獲物ゎ逃がさないでしメラメラ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110201_194308.jpg

ちっむかっ
ジャーキーじゃね~し
歯磨きガムかょ・・・ダウン
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110201_194444_ed.jpg
膝の上で寝んべ・・・ぐぅぐぅ

乾燥しらずの美肌のエアコン、使ってる?使ってみたい? ブログネタ:乾燥しらずの美肌のエアコン、使ってる?使ってみたい? 参加中
現在みそ家ゎ石油ファンヒーターを使ってます。

すぐ温かくなるので便利なのですが

空気が汚れるしめちゃめちゃ乾燥します泣

乾燥するので洗濯物をわざと家干しすることも洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯

うるるさららが超~ほしいょ~泣

http://ameblo.jp/mahotam/entry-10749239917.html (AmebaGGパーティの関連記事)


うるおい美肌の秘訣満載!ぴ肌セレブのうるおいの部屋
美肌のエアコンうるるとさらら
今日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ