ふわっとろ玉子のオムハヤシ♪ | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

ふわっとろ玉子のオムハヤシ♪

こんにちゎゎ田舎で主婦してるみそですヒゲ男子好き?ブログネタ:ヒゲ男子好き? 参加中

旦那がヒゲ男子のみそですヒゲ男子好き?っていうか本人に似合ってれば良いと思うんだけど、明らかに不潔な感じゎNGかな。。。あっちなみにみそのとぅちゃんもヒゲ男子だょ(笑)
昨日そんなヒゲ男子のダーリンとオムハヤシ作りました
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110123_201402.jpg
ふわふわとろとろに仕上げた卵焼きをナイフで開いてハヤシソースをたっぷりかけて出来上がり玉子が超ふわふわ~でバターの香りがしてうまうま~ヤバすぎ
卵3個も使ったから明日ゎ控えようっと