七草粥♪ | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

七草粥♪

こんにちゎゎ田舎で主婦してるみそですクローバーおみくじの結果教えてブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中
今年ゎ地元で初詣しておみくじ引きましたぁ富士山結果ゎ・・・『凶』しょぼん
まっこれ以上ゎ落ちることがないから良いらしいので良しとしましょアップあっでもパソコン壊れちゃったのってもしや・・・ショック!ショック!ショック!

田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110107_071003.jpg
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110107_073119.jpg
とりあえず7日の朝にちゃんと七草粥したんだけどPC壊れちゃったのでだいぶ遅くなっちゃったけど携帯から書いてみました携帯
でゎまたねクローバー
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110101_065631.jpg
こちらゎ真鶴の海からみた初日の出です晴れ