ニコンのデジタル一眼 D3100@AneCan×AmebaGG★Xmas | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

ニコンのデジタル一眼 D3100@AneCan×AmebaGG★Xmas

【AneCan×AmebaGG★Xmas】ニコンのデジタル一眼、試してみた? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】ニコンのデジタル一眼、試してみた? 参加中


こんにちゎゎ田舎で主婦してるみそですにこ

先日いってきたAmebaGG
クリスマスパーリィークリスマスツリー

今回もNikonのブースゎ大人気で大行列~ええ!!

しかも今回のブースも超かわいい~きゃーラブラブ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
さっそくNikonのデジタル一眼試させていただきました音譜

おっと~みそちんの帽子に似てる子発見!!
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
まず使って感じたのゎ・・・
ニコンデジタル一眼ゎ重くないです。
もっと重いかと思ってました。
しかも素人のみそが撮っても簡単でこんなにきれいに撮れちゃうんですアップ


そしてお揃いのファーハットの人形と一緒にパチリカメラキラキラ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

しかもこのカメラのすごいところゎ
PCで編集するようなこともできちゃうんです!!
上の写真をソフトな感じにしていただきました音譜
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
あっという間にふわっとした感じにできちゃうし、
少し暗くなってしまった写真とかも
明るくできちゃう優れものラブラブ
やっぱ一デジ欲しい~ジーッ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木




My First Nikon(PCのみ)
ニコン D3100
今日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ