Our new family♪ | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

Our new family♪


こんにちゎゎ田舎で主婦してるみそですにこ

最近ブログ超~サボってますあせるあせる

なぜかというと土曜日我が家に
ちっちゃなちゎゎちゃんがやってきましたきゃーラブラブ
癒されるぅ~うるうる
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-101220_153548.jpg
前の飼い主さんゎ引越しで飼えなくなる為
里親募集のサイトで見つけたました。
現在一歳の男の子
名前ゎP君にこ
ウルウルのお目目目で見送られたら
みそちん仕事行くのつらいょ泣キュウ~ンキュ~ンしっぽフリフリ

高機能でおしゃれなマッサージチェア☆あなたならどう使う? ブログネタ:高機能でおしゃれなマッサージチェア☆あなたならどう使う? 参加中

みそちんゎ立ち仕事をしていて、
毎日ウォーキングでお仕事通っているので、
足がパンパンドンッ
宝くじ当たったらぜったいにほしいいのが
マッサージチェアです!!
しかもスタイリッシュなデザインだったら超~うれしい音譜
みそちんゎ仕事から帰ったら愛犬Pくんを膝にのせて
身も心も癒されたいなしあわせ

KEN OKUYAMAモデルプレゼント企画実施中!
フジ医療器 KEN OKUYAMAモデル スペシャルサイト(PC)
美と健康の総合メーカー「フジ医療器」
KEN OKUYAMAモデル KN-10
KEN OKUYAMAモデル KN-15
今日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ