サバの竜田揚げ♪ | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

サバの竜田揚げ♪


 こんにちゎ田舎で主婦してるみそですにこ

 お魚ゎ夕方に値引きシールが貼られる頃に
買いに行くみそですジーッ

さてそんな30%Offシールが貼られたばかりの
サバをGet!!

さっそく『サバの竜田揚げ』を作りました音譜
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-101129_193531.jpg
いつもサバ味噌煮にすることが多いので
今回ゎ竜田揚げ にしてみましたぁビックリレインボー
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-101129_193501.jpg
味噌煮もいいけど竜田揚げもうまうま~かお

 さてさて今夜の夕飯ゎ何にしようかな・・・しあわせ




加湿器使ってる? ブログネタ:加湿器使ってる? 参加中

うちゎ夫婦で花粉症風邪ひきなので
プラズマクラスター
加湿器付の空気清浄機を春に購入しました涙
でも寝室にあるので
TV観るお部屋ゎわざと家干しすることもあります洗濯洗濯洗濯洗濯




今日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ