カツオ君な夜☆ | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

カツオ君な夜☆


 こんにちゎ田舎で主婦してるみそですにこ


 秋が旬のカツオカツオ
スーパーでぉ手頃価格なので買ってみました音譜
ダーリンが軽く火で炙ってくれましたぁメラメラ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-101020_202826.jpg
そしてちょっと厚めにスライスして~アップ
生姜ショウガ・ニンニクニンニク・ネギ長ネギたっぷりのっけて~アップアップ
ポン酢で頂きましたキャハハ☆おいしい
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-101020_202849.jpg

よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はセブンイレブン 派!

なんかみそ家の近くゎセブンセブンイレブンしかないので、
セブンに行くことが多いかな~音譜
でもやっぱりセブンのお弁当べんとうとかおにぎりおにぎりとか
ブリトーが一番大好きラブラブ
よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?

今日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ