宮古島旅行記♪ 最終日~前浜ビーチ~ | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

宮古島旅行記♪ 最終日~前浜ビーチ~


キラキラハロウィンスマイルHappy Halloweeeeenハロウィンスマイルキラキラ
こんにちゎ田舎で主婦してるみそですにこ

楽しい時間ゎ本当にあっという間に過ぎてしまいますね・・・

最終日ゎ朝から曇りがちなお天気くもり
でも夕方までガッツリ楽しんじゃいましょ~ってことで、
バナナじゃないボートに乗ってみましたアップ
いざ出発~!!
行ってきま~すきゃーハート
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
ブィ~~~~DASH!DASH!
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
きゃぁ~~~~~キャハハ☆!!
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
やば~い落ちるぅ~~~~ええ!!あせるあせる
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
ひゃほ~~~~~ぃきゃーパー
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
ぎゃぁ~~~~~~~~驚あせるあせるあせる
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
アドレナリンMAX~アップアップアップ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
何度も振り落とされそうになりながら
必死に絶えましたチョキ
この後すぐに腕が筋肉痛になるほど驚
でも超~楽しかったぁラブラブ
バナナボートよりぜんぜん怖いかも・・・グッド!


そして沖縄来たのに食べてなかった
ゴーヤちゃんぷる~ゴーヤと、
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
ソーメンちゃんぷる~おいしい
最終日のお昼に"おふくろ亭"というとこに食べに行きましたにこにこ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
ゴーヤーちゃんぷる~ゎみそちんも得意料理の一つ音譜
夏ゎほぼ毎日食べてたくらい大好物ラブラブ


二日間泊まった"ゲストハウス ひだまり"
チェックアウトする時に
宿泊した人は必ず写真を撮ってホームページに載せるそうですカメラキラキラ
http://blog.goo.ne.jp/hidamari_gh/e/077670b73521891962766ef507488388
とってもアットホームなStaffやお客さんばっかりぴーす
また地球地球のどこかで会ったら飲みながらお話しましょう音譜
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
Peaceチョキしあわせ

クリアアサヒを買うと、 今ならマクドナルドのジューシーチキンセレクトがもらえる?! ブログネタ:クリアアサヒを買うと、 今ならマクドナルドのジューシーチキンセレクトがもらえる?! 参加中


やっぱ沖縄って10月上旬なのに
30℃くらいあって真夏のようでした晴れ
すっかり宮古島のとりこになったみそ夫婦ラブ目
またぜったいに行きたいところが増えました虹

しっかし最近めちゃめちゃ寒いよねぇ~怒
同じ10月なのに沖縄と栃木の温度差やばすぎるぅDASH!
もうストーブ使っちゃってるょ~ダウン
でもさ、みんなで鍋を囲みながらのビールも美味いんだょね鍋
クリアアサヒ6缶パックを2個買うと
マックマックのジューシーチキンセレクトが1本もらえるんだってラブラブ
気になる人ゎクリアアサヒを買ってみてね音譜

今日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ