宮古島旅行記♪2日目~日本百景~ | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

宮古島旅行記♪2日目~日本百景~

 こんにちゎ田舎で主婦してるみそですにこ

朝から昼過ぎまで色んなビーチを満喫したみそ夫婦晴れ
吉野海岸でシュノーケリングをしてサンゴ礁
熱帯魚クマノミ魚ベタネオンテトラも満喫アップ

そしてコチラゎ日本百景の一つ
『東平安名崎』です船
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
上から見ても超~きれいきゃー
やば~いアップ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

あとせっかく宮古島来たから、
島田紳助プロデュースの民宿
“夢来人”を見に行ってきましたぁ目
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
行ったらちょうど
撮影中映画
レギュラーの2人とイケ面君がいました音譜
1t海水から
が何キロ採れたか計っているとこ!!
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
同じこと何回もやらされてましたジーッ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
TVで観たように民宿の前にゎ小さながありましたふたば
以外に小さい畑でした。
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

そして2日目の夜ゎ仲良くなった
アジアンな雑貨屋さんのお兄ちゃんオススメの沖縄料理居酒屋
夫婦で経営している居酒屋で
メインの通りから一本入ったとこにあるのに
予約がないとふだんゎ入れないほど人気ちょうちん
この日ゎ運良くカウンター席に座ることができましたが、
瞬く間に満席ええ!!あせる
とっても親切でやさしいご主人と女将ラブラブ
作るものすべてが手作りで
超~~~~~美味しかったですラブ目
コチラA5ランク宮古牛の刺身
口に入れたとたんトロケルほどの霜降りおうし座
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

島らっきょの天ぷらや
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

からし菜のおひたし
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
島タコ刺身
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
やんばる焼き鳥だったかな・・
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
かなりハマッタ茹で落花生などなど・・
カウンターで目の前で黙々とお料理を作っているご主人と
最後お話したらダーリンと野菜作りの話で盛り上がり
きゅうりスティックや色々サービスしてくれましたコオドリ♪アップ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
あと写真撮り忘れたけど絶対頼んで欲しいのが
揚げたて激ウマ!がんもどき
食べた方が良いです!!

そして2人で3合の泡盛でつぶれたダーリンなのでした汗

焼き肉と焼き鳥どっちが好き? ブログネタ:焼き肉と焼き鳥どっちが好き? 参加中

私はどっちも大好き! 派!
だってビール飲みたいときゎやっぱ焼き鳥焼き鳥皮つくねがいいし、
肉食いて~肉っ!って時ゎ焼肉が良いし・・・

選べなぃよ~泣

焼き肉と焼き鳥どっちが好き?
  • 焼き肉
  • 焼き鳥
  • どっちも好きじゃない
  • どっちも大好き!

気になる投票結果は!?

今日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ