宮古島旅行記♪2日目~ビーチ編~ | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

宮古島旅行記♪2日目~ビーチ編~


こんにちゎ田舎で主婦してるみそですにこ

さて宮古島二日目もめちゃめちゃいい天気晴れ
行く前の天気予報だと曇りくもりや雨雨マークもあったのにアップ
超~ラッキー虹

こちらゎ東洋で一番長く白い『前浜ビーチ』
真っ白な砂浜と限りなく透明にちかいブルーとゎ
このことですキラキラ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
しかも人がいな~いきゃーラブラブ
10月とゎ思えないほど真夏な宮古島船
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
去年行ったギリシャのサントリーニ島やミコノス島・
クレタ島のエーゲ海
みそ夫婦の中で
1番美しいと思っていましたが
宮古島のこの海ゎさらに上回るかもええ!!
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-101002_103035.jpg
あ~幸せのひとときうるうる
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-101002_103213.jpg


ダ~リンゎディジュリボーンを吹いてみたり音譜
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

みそちんゎプカプカ浮いてみたり浮き輪
なんて贅沢な時間かお
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-101002_101914.jpg

そして橋でつながっている来間島ぇドライブcar*DASH!DASH!
ひっそりと住宅地のなかでやっている
おしゃれな手作りのアクセサリーなどを
売ってる雑貨屋さん発見目
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

窓もご主人が作ったそうです!!
おしゃれ~音譜
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木


田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

ポストも超~Cuteドキドキ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木


せっかくだから色んな海をチェックカメラ

こ~んな海や・・・
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

こ~んな海波
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
こ~んな海も
誰もいないハート
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

ジャ~ンプアップ
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木
Happy Islandyotsuba.

どの100%ジュースが好き? ブログネタ:どの100%ジュースが好き? 参加中

私はみかん(オレンジ) 派!みかん

りんごジュースと迷ったけど
やっぱPONジュースかな音譜
日焼けしたからビタミンC補給しなきゃねジュース
どの100%ジュースが好き?
  • みかん(オレンジ)
  • りんご
  • ぶどう
  • グレープフルーツ
  • その他

気になる投票結果は!?

今日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ