甘いもの好きな方。。。 | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

甘いもの好きな方。。。

200710031325000.jpg

 こんにちゎ田舎で主婦してるミソですsmailyコールドストーンアイスクリームゎ近所に、なかなか近所になぃので、食せないですが、これゎコンビニのサンクスさんで、売ってますコンビニ       

  ぜひぜひぜひ食していただきたいですケーキ
ミソゎサンクスでしか見たことなぃんですが、一時かなりハマっててサンクス行くと、いつもまとめ買いましたじゅる・・
しばらく見ないと思っていたら、一昨日たまたま入ったサンクスに、1つだけ残ってたんで、即買いしちゃいましたビックリレインボー
コンビニのスウィーツって、お気に入りを見つけても、すぐ消えちゃうんですよねぇなく甘いものって、この前も、書いたけどイケ面10人に囲まれてるのと同じくらいの、何かが分泌するって書いたけど、本当にミソ幸せになりますねはぁとキャッ☆
さぁ今夜も主人とウォーキングをしなきゃあせる下っ腹ギザやばいっす。。。驚