ピーマンかなシシトウかな!? | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

ピーマンかなシシトウかな!?

200710011037000.jpg
 こんにちゎ田舎で主婦してるミソです(o^o^o)   この前もらったお野菜の中に入ってたんですが、ピーマンよりゎ、かなり小さくシシトウよりぽっちゃりしてるこのこゎどっちなんだろう???
まっいっか(^Q^)/^とりあえずお昼ご飯のおかずにつかってみよぅ!!
今年7月から主婦してますが、主人の仕事場がチャリで5分位だからお昼も、帰ってご飯食べるんで毎日朝昼晩3食作るんで、毎回おかずに悩んどるミソです(;-_-+
昔からお料理ゎ好きなんで、冷蔵庫にあるものとかだけでもけっこう、何か作っちゃうんですがやっぱり毎日3食ゎ新米主婦ミソにゎまだまだ修業が足らん様です。。。ハィ(;^_^A
よし頑張るぞぉおo(^-^)o