厄年に失ったものそして得たもの。。。 | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

厄年に失ったものそして得たもの。。。

でもそんな精神的にも肉体的にも辛い出来事が沢山、沢山あって、

何回か死にたいと考えた事もありました。。。

今のミソが存在するのも彼(現主人)が、あの時病院に行くのをすすめてくれたから、

早期発見することができました。。。

もし今見つかってなければ、

「40歳まで生きていなかったかもしれない。」と術後、先生に言われました。。

現に一緒に同じ癌で戦った友達が、去年2人亡くなってしまいました。

精神的、肉体的にも痛くて、辛い治療を、前向きに明るく頑張ってる素敵な友達でした。。


そしてずっと入院中も心の支えになってくれた彼。。。
 子供を生むことができなくなってしまったミソを、

それまでと変わらず受け入れてくれた彼の存在がどれだけ大きかったでしょう。。。

 しかも彼のお父さんゎ、工場を経営しているので跡取り息子。。。

 

あと今回癌が見つかってから、家族の愛の深さや、友達の大切さを再確認することができました。

そしてなによりも健康の有り難さを発見するこもできました!
  

普通に家で眠る

普通に呼吸をする

普通にトイレで用をたす

普通に水を飲む

普通にご飯が食べれる、ということ等等。。。

いつも普通にしていることが普通にできないという状況の苦しみ。。。

健康でいるときゎ普通すぎて気付きませんでした。。。

「普通」と言う事がすごく贅沢な事だということがわかりました。。。
ミソゎ癌という病気になり、精神的にも身体的にもとても辛く、

始めのうちや闘病中ゎ、とてもネガティブに考えることもありました。

でもここで気付かずにいたら本当に“気持ちが病む”=“病気”になってました。

ミソゎ“身体が病む”病身(勝手に作った言葉)だったと思ってます(^Q^)/^
 

それから2年の月日が過ぎ。。。


ミソとぅとぅ34歳(今年度35歳の方と同い年です!)で名字が変わりました!!

'07年07月07日入籍しました(^^ゞ

 この世に子供がいなくても幸せなカップルゎ沢山います。

だからミソ達も一生、二人の時間を大切にして健康で仲良く を目標に、していこうと思います\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/7月吉日