華の命ゎ短い、永い!?Vol.3 | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

華の命ゎ短い、永い!?Vol.3

拉致られた時まず怖かったのゎ、車で見せられたパスケースに入ってた、オイラとのツーショット写真Σ(・ω・;|||

おぼえてる。。。この前ディスコで一緒に撮ってくださいって言われたかも。。。

そして車で1時間くらい走っのたのかな・・・なんかしらないけど、着いていきなりトラック買ったんだとか言って、そいつの実家近くの砂利の空き地みたいな駐車場で、興味もないトラック見せられ、トラックの説明が終わると、家に案内された。実家だったし朝8時か9時くらいだから、お母さんだと思われる人がいて、ほんの少しだけホッとした((>д<))チャンスをみて帰りたい。彼女だと思われてるのかな。。。嫌だな。。。でもそんなことよりここゎどこなんだろう???家の周りの風景東京ぢゃないこの風景。。。郊外?

そして部屋でまた驚いたあのツーショット写真が写真たてにも飾ってあった(((゜д゜;)))まじやばい。。。どうしよう。。。

でもそいつゎ、手ゎ出してこなっかった。なんか仕事の話とか、オイラに憧れてたこととか話してきたけど、こっちゎ(むこうもだけど)昨日から朝まで踊ってマジ疲れてて、たまにすっごい睡魔がきて頭がカックンカックンしてきたo。。( ̄¬ ̄*)そして気がつくといつの間にか疲れきって、いっつのまにか寝ていてヤバッて目が覚めると、そいつゎちかくにいて、オイラの寝顔をみていたらしい。。。ひぇぇぇえ叫びでも服の乱れもなくどうやら無事でしたヾ(@°▽°@)ノ帰りたいと言ったら、最寄の駅まで送ってくれ何も食べてなかったのでラーメンおごってもらいました。

翌日以降いつも行ってたディスコ、そいつゎ出入り禁止にしてもらったとさ。だって。。。

憧れの気持ちゎうれしいですが、拉致っちゃだめです(=`(∞)´=)絶対!!