華の命ゎ短い、永い!?Vol、2 | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

華の命ゎ短い、永い!?Vol、2

てなわけで、オイラ今日からG・W第1部9連休ヾ(@^▽^@)ノわ~い!

ちなみに第2部ゎ9日から5連休でグアム!!

現在フリーター暦3年チョィニコちゃんちゃんと払うべきものゎ払ってます!その前ゎ誰もが1度ゎ聞いたことがあるだろう会社で約11年社員で働いてた。。。

休みも多いほうだったと思う(o^-')b土日祝の日数+お盆、年末ゎ連休1週間+好きなときにもう1週間!!

ボーナスも他の友達よりいいほうだったと思う(#⌒∇⌒#)ゞ

でもいつからか10年で辞めて30歳からゎ自分のペースで好きなことしたいってなんとなく自分の中で決めていて。。。

そこそこ会社でゎ支社から代表で色んなプロジェクトに参加させてもらったり、遊びも、仕事も、恋愛も、がんばったとおもってる(`∀´)

二十歳で就職してから、1度もズル休みしたことない(自慢)あっでも寝坊で遅刻ゎ数回かあるケド。。。イケイケ時代ピークゎディスコに平日一人でも通ってた(・・。)ゞ

なぜならご飯がタダデ食べられるウエ、平日に来る人ゎほとんどいるわけもなく、好きな曲をDJにかけてもらえるし、

踊り(パラパラ)も黒服にじっくり教えてもらえたからどす\(^_^)/

ファンレター貰った事もありやした!しかも女の子からも!!その当時ストーカーという言葉ゎなかったけど、

ファンの人に拉致られて家にさらわれたこともΣ(゚д゚;)無事帰れましたが。。。