これってもしかして厄??? | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

これってもしかして厄???

事の始まりゎ2004年の夏。。。その時仲の良かった男友達たちと公園でスケボーで遊んでいた。軽い乗りで借りたのが大間違いで普通だと緩い下りだけど、スケボーほぼ初心者のオイラゎ瞬く間にスピードが加速してしまい止まれなくなりアスファルトに顎からダイブした。パニくって声もでなぃ。。。倒れたままみんなの方を見るけど、みんなゎ数十メートル先の芝生に座っておしゃべりをしている。とっさに顎を手で押さえた血がしたたり落ちてくる。。。やばぃ。。。なんとか声をだして友達を呼んだ。15ミリ程顎がパックリと割れてた。和やかにおしゃべりをして、この後みんなでご飯でも食べにいこうかと思っていたけどここで解散(T_T)/~オイラゎ車で近くの病院に連れていってもらい顎を4針縫われた(*_*)目の上も打ったらしく、見る見る青く腫れあがりお岩さんの様に目の上がこれ以上マジ無理ってくらい腫れあがった( ̄□ ̄;)!!でもこれゎこれから起きるさまざまな不幸のプロローグにすぎなぃ出来事なのでした。だってまだこの年ゎ前厄だった
んですぅ(@_@;)って嫁入り前なのにぃひぇぇぇえ。。。どうなるオイラの顔ぉぉおC(>_<)