生後39日目★購入品 | ムチムチ息子の成長日記☆*。

ムチムチ息子の成長日記☆*。

2016.12.31の大晦日の夜に3602gの男の子を出産♡
毎日バタバタと育児と読書(レンタル漫画)に追われてるアラサーです*˙︶˙*)ノ"
主に息子のことを中心に(たまに夫)記録も兼ねて綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪


こんばんは♡


今日午後から一気に寒くなりましたね彡(-ω-;)彡



今日は姉と息子とバースデーと薬局に行きました\(^^)/ハート


春夏用の服がたくさん並んでいて、あまりの可愛さに欲しくなりましたが今はまだ寒いので里帰りから戻る時にまとめ買いしようと思いますてへぺろうさぎカナヘイ花





昨日今日と通販で買ったものがあるので紹介します(ノ∀`)


1つ目はこちら★






ラルフローレンのトートバッグカバングリーンハーツ


マザーズバッグとして大きい手提げ鞄が欲しくて探していてこちらを選びました^^


あまり可愛いデザインのものは好みではないのと、旦那に持ってもらうことも考えてこちらの鞄にしましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


ラルフローレン好きなんですよ♡♡





そして2つ目はこちら★





コンビのニンナナンナです♡

抱っこ紐はエルゴを持っているのですがインサートを買っておらずそれを買おうかとも思ったのですが、これなら横抱きも出来るしおんぶなら3歳くらいまで使えるということで「もう1個くらいあってもいっか照れ」とポチってしまいましたルンルン



今月末10分ほど息子を連れて電車に乗るかもしれないので使いたいと思いますおねがいハート




ちなみにどちらもフリマアプリで格安でゲットしましたてへぺろうさぎブルーハーツ


中古を気にされるならあれですが、私はあまり気にならないのでこういったフリマサイトは重宝しています✧  °∀° )/ ✧




どちらも届くの楽しみにしていますとびだすピスケ2カナヘイきらきら







では♪