みなさんこんにちは!

今日は夏のユニバで撮った写真を紹介します



今回は6日間ユニバに行ったので写真がパンクしてます...

(寝床提供してくれた祖母祖父に感謝です)


スーパーマリオパワーアップサマー

スーパーマリオパワーアップサマーは2回見ることができました。

オープニングは正面に水が飛んでこないので

撮影におすすめです

最初3分くらいは大丈夫です🙆‍♀️

私はカメラを壊したくないのでヤバい気配を感じた瞬間カメラをビニール袋の中に入れました

みなさん、散水ショーを見るときは

荷物の数のゴミ袋とレインコートを準備しましょう!






ユニバーサルワンダーランド


ワンダーランドでもたくさんのキャラに会えました!

夏衣装とっても可愛いです!











このクッキーの写真がベストショットです!


ウォーターワールド





ウォーターワールドは大規模な水かけが復活していたので3列目に座って一回と

11列目以降で一回と期間中2回見ました!

やっぱり水かけ楽しいです!


ヘレンはこの方。




ハリドリ近く整列


セサミのグリとしか聞けないので3人出てきてびっくり!

みんななんか可愛いですね!




チャーリーとスヌーピーは電車を犠牲にして並びました!やっぱりハイタッチできる世界線。幸せ。




ワンピースプレミアショー

なんとワンピースプレショ2年目か3年目の時見た以来、久しぶりに見ました!


ワンピースのなかで1番レベッカが好きなので

本当にショーに出てくれて嬉しかったです!

これは後で記事を出します!




3回見れました!


今回は今までの人生でいちばんのユニバ強化週間を過ごしました!

生まれた頃から行っているユニバですがここまで連続で行ったのは初めてでした

とっても楽しい日々をキャラみんなとクルーの皆さんありがとうございました♪


今回出ている写真やショーについて質問していただければカメラ設定お答えするのでよかったらコメントかTwitterのmaho_takahataにご連絡を!


ではまた!