みなさんこんにちは!

今日はクラブマウスビートの初回が自由席になったということで初回のカメラ設定を公開します




他の回のカメラ設定は下矢印



地蔵した時間やその日のインについては下矢印『ゴールデンウィーク初日のランド』みなさんこんにちは!今日は4月29日(金)祝日のパークレポートをしたいと思います私が入園したのは9:00くらいなのですが荷物検査もほぼ並ばず2分ほどで通過でき…リンクameblo.jp




マウスビートはシーンによって明るいシーンと暗いシーンで分かれています


暗くライトがやばいのは

ヴィランズのシーン、ミニーデイジーの

シーンです


明るく撮りやすいのは

ドナルドのギターのシーン

ドナルドがデイジーに花束をあげるシーンです





この席を選んだ理由の写真




この席はミニーが目の前で踊ってくれるところなんですラブ

設定は上矢印

ISOは前回の反省を踏まえ、上げてあります


端なのでライトが暗く、しかも紫が強いので加工で戻しています

Rawで撮影してスマホで緑を足して黄色を足して加工後の写真になりました


前の方が背が高かったため泣く泣く足はカットです





次はドナルドがデイジーに花束をあげるシーンで舞台袖から出てきたミッキーを撮ったものです

ここは主役のドナデジ以外は暗いので



こんな感じです

この写真も紫要素が強かったのでホワイトバランス緑の方に全振りして黄色を足しました

確かコントラストも下げたはずです


明るいドナルドのギターシーン







このシーンは白ライトであり明るくもあり素晴らしいシーンです


ドナルドも結構端まで見てくれるので、最低限の撮影で済ませたい方はこのシーンだけカメラがおすすめです




フィナーレのデイジー




フィナーレではこの席はデイジーが目の前で踊ってくれます

少しピンクライトなので加工で戻しましょう!

素晴らしい席ですね♪

(ミニヲタとデジヲタにおすすめ)




ヴィランズのシーンのダンサーさんの写真です


少し暗いのでシャッタースピードを下げるかisoをもっとあげるべきかもしれません



みなさんも試行錯誤しながら鬼畜なライトのクラブマウスビートの撮影を楽しんでくださいね

もちろん肉眼で見る時間も大事にしてくださいおねがい



ではまた!