みなさんこんにちは!

今日は

初めてデジタルで描いたミッキーとミニーの絵を紹介します




私は昔から絵を描くのが苦手なのですがデジタルならいけるかもと思い描いてみました。

上矢印が完成品なのですが...



これができるまでの過程が下矢印(1日の成長)


1はミニーを書いたつもりですが...

2は家族に見せたらパチモンみたいと

言われましたガーン

3でだんだん掴んできて

4はなんか目が...




そして頑張って完成したのが...下矢印こちら!


耳の形とかおかしいですがこれが限界ですね...

この絵を元にミニーの絵を作りましたラブ












なかなかじゃないですか?(自画自賛)


まとめたものが下矢印


めっちゃ下手ですが合格点ですラブ


4月の上旬にパークに行く予定があるので楽しみですラブ

ではまた!