~出演者一同・挨拶~ | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!

放送が終わり、しばらく経ちました。
改めて、各自からのコメントを掲載します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



まほろばステーションリスナーのみなさんへ。

ちぇるしぃです。

番組でもコメントしましたが、僕にとって「まほステ」は「楽しい現場」であり、「勉強の場」でした。そして「心の拠り所」となり「生活の一部」ともなった現場でした。

この「生活の一部」が無くなった今、寂しいし、正直今「生放送をやっていた時間」に何をして良いのかと持て余している方もたくさんいるでしょう。
僕もそうです。笑。

でもそんな「持て余した時間」もいつかまた「楽しい時間」にできるチャンスを頂いたときは全力で担当させていただきますので、みなさんその時はまたお付き合いください。

それでは。またいつか。

まほろばステーションディレクター ちぇるしぃこと高草木徹


土曜日、深夜の生放送というものすごく楽しい番組でした!
僕のなかで忘れられない2年になったのは、どんなテーマだろうとメールを沢山くださる、
リスナーの皆さんのおかげでした。本当にありがとうございました!!
またどこかで、皆さんと電波を通してお会いできるのを楽しみにしてます!

メロンパンこと永田幸一


DJデビューさせていただいた大切な番組まほろばステーション!
去年から関わることになりましたが、
それからいつもリスナーのみなさんとDJさんのやり取りを裏方として楽しく見ていました!
本当にこの番組を長い間楽しみにして聞いていただいた皆さんがいるのがラジオだ!と感じました。
本当にありがとうございます!
またいつかどこかでヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

おざわまみ


おんこ〜ちしんっ! を担当していた田澤恭平です。
月一でしたが、聴いていただけ、メールやツイッターでコメントいただけて嬉しかったです。
また別な番組でお耳にかかれることを願ってます。
弥栄っ!

田澤恭平


初めてラジオ番組に携わり、お話する場を頂けたこと。
初めてメッセージを頂いたこと。
クリスマス、年越しをまほろばステーションで過ごすことが出来たこと、一生忘れません‼‼
またどこかでリスナーの皆様と再会出来るよう、これからも日々精進して参ります!
ありがとうございました。

葛原秀美



一夜を明かした仲
といいますが、
一夜どころか、
何十何百という夜を
ともにした、
全国のリスナーのみなさんとの、思い出は、
私の宝です。

きれいな放送では
なかったかもしれませんが、時間も内容も
深い放送でした。

深~い会話、ときに
掘りすぎなトークをも、
不快にも思わず、ついて来て下さり、ありがとうございました!

よりディープなゾーンで、また、お会いしましょう!

ありがとうございました!

コビー夏山


リスナーの方々に支えられた2年半でした✨
いつも爆笑の種や温まるメッセージ、そしてコーナーの行くとこ予想も本当にありがとうございました!
もちろんサイレントリスナーだったあなたもね(*´∇`*)
また電波からこんにちはさせてくださいね🎵

byニッキーこと日下新紀子


『感謝を込めてひとこと……サンキュー!!(*≧∀≦*)』

追伸・次お耳にかかるときには、嫁さんぐらいゲットしてるさ!(笑)

野崎淳之介


今までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

またいつか、どこかでお会いいたしましょう!!!!