藤田じゅんです!半年間ありがとうございました! | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!

まほろばリスナーの皆様、
藤田じゅんです!今日もご清聴ありがとうございました!!!

今月いっぱいで終わってしまうまほろば、第三土曜の放送は今日が最後ということで、この番組には2年半ぶりの登場の植田路実ちゃん、今日がラジオデビューとなった小澤真美ちゃんと3人でスペシャルにお送りしました。
にもかかわらず!エンディングでは時間切れできちんとご挨拶もできず、大変、大変、失礼いたしました・・・終わった後深く落ち込みましたダウン

今年1月から半年間という短い間でしたが、初回からリスナーの皆さんには温かく迎えていただき、毎回、全国の皆さんとつながっている喜びを感じながらやらせていただきました。
楽しかったです!
こうして多くの人たちと時間と想いを共有できるラジオが大好きです。ラジオを愛してくださってる皆さんも大好きですドキドキ

またどこかでお耳にかかれる日がくることを願っております。
それまでどうぞお元気で!ありがとうございました。
藤田じゅん