【告知】番組終了のお知らせ。 | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!

本日の番組冒頭からお知らせをしておりましたが、



2011年4月から6年3ヶ月にわたって放送しておりました、まほろばステーション。



今月末6月24日(土)の放送をもちまして、終了することとなりました。




7月から新しい番組が・・・!?


始まるわけではありません。



長らく、15年近くでしょうか、土曜日の深夜放送を続けてまいりましたが、



この枠での放送自体が終了することとなりました。





残りの放送回数、3回。



今日の放送で1週目の森さん&ザキさんコンビは聴き納めでしたしょぼん



2週目のARCHEさん、3週目の藤田じゅんさん、4週目の田川まゆみさんも残り1回、


ザキさんとニッキーさんのコンビもあと3回です!!!




淋しい気持ちももちろんありますが、




最後まで一緒に駆け抜けたいと思いますアップアップ




ここまで来られたのも、リスナーの方々がいてくださったからこそ。



本当にありがとうございますラブラブ



最後まで、聴いてくださいね!!




Mail mahoroba@musicbird.co.jp
Fax  03-3288-8902 (FAXは"まほろばステーション"宛でお願いします)

============================================
まほろばステーション、Twitterやってます!

アカウント @maho_sta   ハッシュタグ #まほすて