今週の大喜利のお題は…!? | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!

大喜利、お題はコチラ! 



 これじゃない!ヒーロー です!

さて、大変です!あなたはピンチに陥っています!
すると、どこからともなくヒーローが現れました!
おお、ヒーロー!助けてくれるのですね!!
しかし、そのヒーロー、どうしても「これじゃない」感満載です!
いったい、どう「これじゃない」のでしょうか?
これじゃない!ヒーローを考えてください!

例:これじゃない!ヒーロー…
●「俺、戦い1回につき56000円かかるけど、払える?」と聞いてくる
●コスチュームの背中に「バーカ」と落書きされている

皆様のメール、お待ちしております!





Mail mahoroba@musicbird.co.jp
Fax  03-3288-8902 (FAXは"まほろばステーション"宛でお願いします)
============================================
まほろばステーション、Twitterやってます!
アカウント @maho_sta   ハッシュタグ #まほすて