ラジオしゃべり場 | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!

今回のテーマは・・・はてなマーク


「貞谷クエスチョン!!!」



本日でまほろばステーションからの卒業が決まった貞ちゃん。
突然の発表で驚いた方も多いと思います。

リスナーの皆さんも、もやもやした部分があると思います。
そんなもやもや、スッキリ解決出来たら気持ちイイですよね!

今日のしゃべり場では、貞ちゃんが気持ちよく卒業出来るように、
貞ちゃんが気になることに答えてください!



質問は3つ、

①普段はパンツ派だけれども…初デートに着て行くなら、スカートorパンツ、どっちがいい?!!

②料理が苦手…いや、やらないだけ…なんだけど、これだけ作って!
という料理は何ですか?

③服を買うなら、ダボダボとムチッムチ、どちらが好み??

あなたが貞ちゃんに伝えたいこと、メール、ファックスにてお待ちしております!
貞ちゃんがスッキリ気持ちよくなって卒業出来るように、
皆さん、ご協力よろしくお願いします!!




メッセージは、こちらでお待ちしております!

Mail mahoroba@musicbird.co.jp
Fax  03-3288-8902 (FAXは"まほろばステーション"宛でお願いします)

=========================================
まほろばステーション、Twitterやってます!

アカウント @maho_sta   ハッシュタグ #まほすて