今週の大喜利大賞は!? | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!


特別なゴキちゃん現る!! 


今回、大賞に輝いた作品はこちら!!


あきのひかげさんの作品

「世界を旅してきたという話が面白い」



ですねこへび


おめでとうございます!

世界を旅したゴキちゃんなら、友達になりたいですね!


さて、来週の大喜利、お題はコチラ! 

「幽霊座談会」です!

さて、やっぱり夏は幽霊です!
そんな幽霊が裏手の飯屋に集まって何やら座談会を始めたそうです。
いったい幽霊たちは何について話し合っているのでしょうか?
幽霊の座談会、答えてください!


●最近の若いもんは、スマホやタブレットから飛び出さないと驚いてくれんのや。
●正直、わしら幽霊って怖いから嫌いやねん!!

来週もたくさんのご応募おまちしていますヾ(@°▽°@)ノ

Mail mahoroba@musicbird.co.jp
Fax  03-3288-8902 (FAXは"まほろばステーション"宛でお願いします)
============================================
まほろばステーション、Twitterやってます!

アカウント @maho_sta  ハッシュタグ #まほすて