☆今週の大喜利大賞に輝いたのは!?☆ | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!


今週のお題・・「セミ、ラストに一言!!」



今回、大賞に輝いた作品はこちら!!


 DickTracy さんの作品

「もう嫌だ、セミプロなんかより本当のプロになりたい」



ですねこへび

大賞おめでとうございます!!!

DickTracyさん、何度目の大賞でしょうか?(笑)

いつも面白い作品をありがとうございます!

まだ大賞を取ったことの無いあなたも、
どんどん大喜利に挑戦してみてくださいね~!

そして、来週の大喜利、お題はコチラ! 

 やっぱり甘栗むいちゃいました! です!

やっぱり秋とくれば栗!という人も多いでしょう!
そして栗とくれば、やっぱり甘栗!
「甘栗むいちゃいました」は、手軽で本当に美味しい!
そこであなたには「〇〇なのに、〇〇〇〇しちゃいました~!」の形式に当てはめて、
新たなるバリエーションを考えて下さい!!


例:〇〇なのに、〇〇〇〇しちゃいました~!・・・

●雷雨なのに、洗濯物干してきちゃいました~!!
●夕飯カレーなのに、帰り道カレーパン買い食いしちゃいました~!!


来週もたくさんのご応募おまちしていますヾ(@°▽°@)ノ

Mail mahoroba@musicbird.co.jp
Fax  03-3288-8902 (FAXは"まほろばステーション"宛でお願いします)
============================================
まほろばステーション、Twitterやってます!

アカウント @maho_sta  ハッシュタグ #まほすて