今週の大喜利大賞に輝いたのは?! | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!

ポセイドーーーーーン

今回、大賞に輝いた作品はこちら!!


 ラジオネーム Dick Tracy さんの作品

「海の神って、仕事は何をすれば良いんでしょうかね?」



ですねこへび


どなたか、、海の神のお仕事について教えてあげてください!笑

おめでとうございまぁぁぁす合格合格


そして、来週の大喜利、お題はコチラ! 

また登場かよ!!桃太郎 です!

このコーナーで、ダースベーダーに次ぐ登場回数を誇る桃太郎さん!
またまたのご登場です!しかし、今回の桃太郎はちょいとワル!!
なんたって三匹の家来を残して、鬼に寝返ってしまったのです。

どうして桃太郎は鬼側に寝返ってしまったのでしょうか??
その寝返った理由を考えて下さい!

例:桃太郎、鬼に寝返る・・・

●だって、たかが動物三匹連れて、鬼に勝てるわけないだろう~!?
●鬼の夕飯が超豪華~!!毎日ステーキ!!



来週もたくさんのご応募おまちしていますヾ(@°▽°@)ノ

Mail mahoroba@musicbird.co.jp
Fax  03-3288-8902 (FAXは"まほろばステーション"宛でお願いします)
============================================
まほろばステーション、Twitterやってます!

アカウント @maho_sta  ハッシュタグ #まほすて