大喜利の大賞に輝いたのは? | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!


今回、大賞に輝いた作品はこちら!!


バンブルビー さんの作品

♪たぬきさんー

おっぱいのんでー

ねんねーしてー

「お布団の上で、プロレス」



ですねこへび

って!!!!

(笑)

バンブルビーさん、受賞おめでとうございます!

今回はちょっとアダルトな大喜利となりました。

さて、来週の大喜利、お題はコチラ! 

 かぐや姫・リターン です!

「おじいさま、おばあさま・・・私は月に帰ります・・・」といって、
月に帰ってしまったかぐや姫。

しかし、翌日にひょっこり地球に戻ってきました!

そして、何ともバツが悪そうに、ひとこと何かを言いましたッQ
いったいかぐや姫は、地球に戻って来て何と言ったのでしょうか?
さもバツが悪そうに「あの・・・」に続けて答えてください!

例:かぐや姫 戻ってきました・・・

●あの・・・地球侵略にきちゃいました!
●あの・・・やっぱりイケメンひとりお持ち帰りします。

来週もたくさんのご応募おまちしていますヾ(@°▽°@)ノ

Mail mahoroba@musicbird.co.jp
Fax  03-3288-8902 (FAXは"まほろばステーション"宛でお願いします)
============================================
まほろばステーション、Twitterやってます!

アカウント @maho_sta  ハッシュタグ #まほすて