今週の大賞に輝いたのは? | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!


今回のアジアカップ大賞に輝いた作品はこちら!!

 DickTracy さんの作品

「あら??、時報が、アップテンポになってない?、カップ」



ですねこへび

たくさんの応募があった中、見事激戦を勝ち抜きましたね!

おめでとうございま~す!

そして、来週の大喜利、お題はコチラ! 

 はやぶさ2の帰還 です!

現在、宇宙空間を漂いながら目標の小惑星に向かっている「はやぶさ2」!
僕のイラストも中に積まれています!!

しかし、そんな「はやぶさ2」が早々に地球に帰還してきました。
いったいどうして地球に帰ってきてしまったのでしょうか?
「はやぶさ2」になって気持ちで考えて下さい!


例:はやぶさ2の帰還・・・

●ちょっとトイレ・・・
●なんかガニメデ星人が大量に攻めてきてるので一応お伝えしとこうかと・・・
あれ? 必要ありませんでした?


来週もたくさんのご応募おまちしていますヾ(@°▽°@)ノ




Mail mahoroba@musicbird.co.jp
Fax  03-3288-8902 (FAXは"まほろばステーション"宛でお願いします)
============================================
まほろばステーション、Twitterやってます!

アカウント @maho_sta  ハッシュタグ #まほすて