大喜利進化論 | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!


さて、今週もたくさんのメッセージ、ありがとうございました合格

優秀作品が出揃いましたが、みなさんいかがでしたかはてなマーク

今週の大賞に輝いたのは…

反則王さんの作品

T たのむ O おれを B ぶってくれ!

でした~ Mですか? ブタ

さて、来週のお題は…プロ野球からですひらめき電球

先日のWBCは、日本チーム惜しくも決勝ラウンド敗退してしまいましたが、
そんな野球は、実際9人で行うスポーツです。しかし今シーズンからプロ野球は、
35人で試合をすることになったのだとか。いったいこの9人以外の選手の役割は
なんなのでしょうか? その役割を考えてくださいひらめき電球

例)35人集まって…

●「場外にてずっとウェーブ…」
●「一回終わるごとに監督の胴上げ…」



Mail    mahoroba@musicbird.co.jp
Fax     03-3288-8902 (FAXは番組名、"まほろばステーション"宛でお願いします)