空手と言えばこの人! | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!


空手の道着を着た千野さんが、

一週間のスポーツニュースをお届け~目



まほろばステーション 公式BLOG


注意ビックリマーク ハロウィンの仮装ではありませんよ(笑)


ち~のの週刊スポーツナビッ


今週のピックアップはこちら!


●レスリング女子、国民栄誉賞

●プロ野球 日本シリーズ開幕

●ドラフト会議


みなさんはどのニュースが一番、気になりましたか?



という事で今日はみての通り、最終週ということで空手の週です!


本日も空手の魅力についてたっぷり語ってくださいましたにひひ


話題にあがった宇佐美 里香(うさみ・りか)選手にも注目してみてくださいね~


http://www.youtube.com/watch?v=F9anKEDSotQ


宇佐美選手の種目は形(かた)


空手には形と組み手(くみて)の2種類の種目があるそうですよ音譜


空手に関する質問は千野さんまで!


mahoroba@musicbird.co.jp

03-3288-8902


なんだか一ヶ月ってあっという間ですよねひらめき電球


本日もまたカッコイイ千野さんが見れました音譜