週刊スポーツナビッ! | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!

まほろばステーション 公式BLOG-img_cid_477370000.jpeg





スポーツの秋がやってきましたもみじ

ち~のの秋ですねこへび

フツーに走りますDASH!



先日、締め切りました東京マラソンのエントリーは、
なんと30万人もエントリーしたそうですねあせる



申し込みそびれた人、いらっしゃいますか?



大丈夫ですビックリマーク

申し込んでも、大半が抽選漏れですガーン



ということで、
気を取り直していってみましょうアップ



ち~のの週刊スポーツナビッにひひ



今日はマラソンに関するありがたいアドバイスもいただきました。アップ


ありがとうございます合格



パラリンピックの結果も出ましたね!



プロ野球、金本は16日が最後の巨人戦ですが、

引退まではまだ時間があるので注目です!

以上、スポーツナビでした音譜