あのことばの続きを探れ! | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!


大喜利進化論音譜



本日もたくさんのメールやFAX、
ありがとうございました~にひひラブラブ

様々なやり残したこと、
ありましたねビックリマーク


そんな本日の大賞は…


ともきちさんの作品!

長旅になるから、トイレ行かないと!

でしたひらめき電球



新作ステッカーもできたそうなので、

皆さま首を長くしてお待ちくださいね!

そして来週のお題は?


一寸法師から…鬼から奪い取った「打ち出の小槌」に、

大きくなるではない、渾身の願いをする一寸法師。


その渾身の願いとはなんなのか?


物欲・妄想大爆発の願いを答えてください!


MAIL⇒mahoroba@musicbird.co.jp
FAX⇒0332888902