【不定期】

【不定期】

時々投稿

Amebaでブログを始めよう!
はい、超不定期更新東内です。

ということで





夏休みでございます



第一日目からみるとデート



合宿の親睦会のための買い出し&試飲(毒味)

Lv.1の砂糖水からはじまりLv.4は……


グレープ味のウェルチ+カルピスの原液+コーラ+ブラックコーヒー+めんつゆ






   





これが死ぬほどまずかった
こんなまずいもの後にも先にもないと思う


お見事に沈殿しました



 

二日目は部活~練習~
メアリーポピンズのメドレーとか入らせてもらいました
文化祭楽しみ

あと、J3は合宿でパイレーツオブカリビアンやるんだけど、これがまた難しくて悪戦苦闘中

今年は合宿の練習のひとコマがながくて最長30~40分あるんだよねそれが連続してあったりするんだよねつらいね関節痛いね


あと一昨日ゆずのコンサートいってまいったー


生潤子♡生むーちょ♡

悠仁のパーマがかわいくてもだえた


そして昨日は都市対抗野球!野球!

パナソニックの応援でございます





勝ったよ!ヒット数めっちゃすくなかっけど1ー0でかったよ!


本日はマレフィセントみてまいりました
ほんっっっっといい映画!
映画としていい映画だった!!!!
もう一回みにいく!!
アンジー!アンジー!


序盤から充実しててどうしよう夏休み