家蔵 | ヒポクラテスへの懺悔

家蔵

春休みに行ったお店を振り返る。

 
青山の住宅街にあるお洒落な焼き肉やさん「家蔵(かぐら)」


行ってまいりましたメラメラ

お肉の盛り合わせ「極」5000円↓







単品で豚トロ・ロース・ホルモンなどを注文しました。↓




塩・ニンニクチップ・タレと選べますが、肉単体で十分旨く、薄味のタレで美味しくいただけました。




ユッケもおいしかったドキドキドキドキ




注目は「焼きしゃぶ」


割り下に絡められたら極薄のお肉を、数秒火であぶり、卵をくぐらせて食べる。


かなりおいしかった。



何気にトマトの白和えサラダがとっても気に入りましたひらめき電球


品のいい焼き肉やさんでお肉の味も上々なのですが、何せ高い!!



ちょっとしか来ないので、食べ盛りの2人にはつらかった汗



そして飲まない私たちはいいけど、立地が住宅街で駅から遠いので飲んべえさんには物足りないかも・・



折角なので二人で1万円分食べましたグッド!



また来たいから頑張ってバイトして稼ごうしょぼん