年末から年始にかけて

本を読んでます



台本以外の本を久しぶりにあけました


元々書くのも読むのも不得意なので

好んで本は開かないのですが


本を読めるというのは

豊かな時間を過ごしている感はあります


知識が備わり

知恵が湧いてきて

体験ができる本



どこかで聞いて事がある言葉に惹かれて

買いました


SNOOPYは英語の勉強にもなるし

キャラクターでは好きな部類

監修の枡野俊明様は尊敬する僧侶

禅とヨガも繋がってSNOOPYまで繋がってたら

購入しますよね

なかなか勉強になりました


帯にある

”あなたも100%ダマされる”

すっかりダマされました

前に読んだこの作家さんの

「イニシエーション・ラブ」

こちらもすっかりダマされました