わたくしは「魔の二日目」とよんでおりますが

初日の次の日は何かしらやらかしてしまう

二落ち(初日の次の日はホッとするのか

原因は不明ですが

なぜか芝居が空回りする現象のこと)

もほとんどなく

それも他のハプニングなどのおかげ様で

色々な緊張感の中での

お芝居ができたからだと思います


それもこれもお客様がご覧になって下さっているから

なんと2日目も満席

嵐の中を本当に有難うございました

でも嵐の中来てよかった

というお声をたくさん頂きました

嬉しい限りでございます


こちらは昨日の初日に急遽出演して下さいました

ゴールデンレトリバーのチェリーと

フラットコーテッドレトリーバーのシュガーです


わたくしの拙い英語にも対応してくれて

1時間45分近いお芝居中も

お利口さんにずっと大人しくしててくれました




実は明日も出演してくれます


こちらはリハ中

ずっとお母さんを見てます


わたくしの小林聖心の先輩に紹介して頂きました

そしてその先輩が書かれた記事です

ダウンダウンダウン

Retriever Life






今日のお昼はゲンタくんが初舞台でした

この子も本当に大人しくてお利口さんでした

これまたみんなの人気者になりました

ちなみに豆吉は散歩中



わたくしは出演しませんが後半戦に

ノアちゃんが登場します

お母様と一緒にご挨拶に来てくれました

ちょっとびっくりしてたかな?

でもこの子もとても大人しくてお利口さんでした




そして連日の皆様からの差し入れ

本当に有難うございます

基本的にわたくしは

お客様からの差し入れは頂いていないのですが

こちらの飲み物は

今回のラストで流れる曲

タイトルロールの「いつかまた逢える」の作詞作曲

梅原怜子様が差し入れて下さいました

出演者を代表して有難うございました

最後までみんなで歌い切ります



昼と夜の公演の合間は

みんなでお掃除と作業とセッティング

そして歌やコントやダンスの確認









わたくしは明日で最後ですが

今一度行き方をご確認下さい

そして遅れると

本当に入りにくい客席になっておりますので

遅れる際は必ずご一報をお願い致します


こちらは神田からの行き順です

↓↓↓

神田駅南口(日本橋方面)出口を右に


まっすぐ行くと信号があります


信号を超えてまっすぐ


まっすぐ進むと


右手にドトールがみえてきます


ドトールを過ぎてすぐの角を左に


曲がって少し歩くと


夢の郷到着


ゴールですフラッグ


明日も皆で楽しみます

明日の昼の部がまた余裕あります!




神田 居酒屋 夢の郷「いつかまた逢える



19(月・祝) 13:00〜✨残4 

17:00〜✨完売+交流会完売

9/23(金・祝) 13:00〜残3 

17:00〜残6+交流会 残5

24(土) 13:00〜◎ 

17:00〜残2+交流会 残1

25(日) 13:00〜◎ 

17:00〜完売+交流会 完売

←わたくしはこちらのみ出演

※今回はお席とステージが近くなります

また感染防止対策といたしまして

必ず不織布マスクをご使用下さい